スポンサード リンクスポンサード リンク

ポスター・作成例/作成フリーソフト情報②(「子犬捜索ポスターの作成例」など)

■迷子犬捜索ポスターの作成例■(http://www3.kcn.ne.jp/~maru2/1maigo/poster.html)

このポスター・テンプレートの特徴:
 大切なペットが居なくなった場合に情報を集めるポスターの作成方法が紹介されており、Wordや一太郎用のテンプレートとしてダウンロードすることもできます。
ペットの捜索にポスターは一番有効な方法です。ペットの写真を使って特徴や連絡先を書いたポスターが手軽に作成できれば万が一ペットが迷子になってしまっても戻ってくる可能性が上がります。
ポスターの下には連絡先を書いた切り取り用の付箋もついています。
いざという時のために、ぜひダウンロードしておくことをお勧めします。


■PXDoc■(http://www.pxdoc.com/)

このポスター・作成フリーソフトの特徴:
 「PXDoc」は、複雑なレイアウトのポスターをWeb上で速く・正確に印刷するためのフリーソフトです。
使われるデータはテキスト形式なので、簡単に書き換えられるので便利です。クリックしてからプリンタの印刷開始までの待ち時間が短縮されますから、イライラの心配がありません。
短時間で多くのポスターを作成可能なため、作業効率が上がること間違いなし。複雑な操作などは必要ないので誰にでも使えます。
このフリーソフトを使用すれば、ポスター作成にかかるコストや時間を大幅に削減できることでしょう。


■ポスター作成に使用可能な2000ピクセル以上のフリー写真素材集■(http://sozai-free.com/)

このポスター・無料素材の特徴:
 ポスター作成に最適な美しい写真素材が全て無料でダウンロードできる頼もしいサイトです。
写真は風景・自然・植物・動物・建物・乗り物・神社・食物・人物・物・花・夜景・季節のジャンル別のほか、各都道府県から探せるので目当ての写真がすぐに見つかるでしょう。
写真はどれもプロが撮影したような仕上がりなので、素敵なデザインのポスターができること間違いなしですね。